ほぼ確実に落札するには

Posted by admin on 2014年7月4日 in 未分類 with Comments closed |


ヤフオクって、その辺のお店では見られないようなものがたくさん売っているので
見ているのは楽しいのですが、

入札に参加して落札できなかったときのショックはだいぶデカイと思います。
必ずしも、確実に手に入るわけではないというところに魅力を感じる挑戦的な人なら
どんな状況でも楽しめるのでしょうけど、
私は入札した商品は必ず自分のものにしたい派なのでw
落札できなかったときは次の日の終わり頃までヘコんでいます(´Д⊂グスン

その欲しい度合いにもよりますが、
日用雑貨程度なら「ちくしょー!」くらいで済みます。

趣味のアニメ関連の物を逃したときはもう。。ねっ!笑

一時期、落札できない日が連続で続いたときがありまして、
そのときに私を助けてくれたのがヤフオク 自動入札ソフトです!!

この自動入札ソフトを手に入れてからは、
今まで休みの日しかできなかった入札が、
仕事に行っている間でもできるようになったので、
それだけでも有難いのに、落札率も以前より上がって、自動入札様様です(´∀`*)ウフフ

ヤフオクをご利用しているというみなさんは
チェックしてみてはいかがでしょうか?

掘り出し物満載☆

Posted by admin on 2014年7月4日 in 未分類 with Comments closed |


ヤフオクって、そんじょそこらのお店では見られないような商品がたくさんあって
見ているだけで楽しいですよね((o(´∀`)o))ワクワク

私も先日ヤフオクである玩具を購入しました。

それは、某アニメの変身アイテムの玩具なのですが、
だいぶ昔のアニメなのでもちろんその辺の玩具屋さんに置いてあるわけもなく、
かと言って中古屋さんを巡ってみても巡り会えない代物なわけですよ。。

それをたまたまヤフオクでみつけましてΣ(゚∀゚)
さすがにちょいと値ははりましたが、それでも迷わずお買い上げ。
自分の欲しいものが迷わず買える、これが大人の特権ですよね(*´艸`*)←

そして、ついに我が家に例の物がご到着。笑

壊さないようにそーっと飾っておこうと思いつつ、
ついつい変身してしまうww

いやぁー、懐かしい、いくつになっても好きなものは好き!!しょうがない!!!
イタイとか思わない!!!ww

次はフィギュアを狙ってます!
また落札できるといいなー!!

Copyright © 2014-2016 ヤフオクのコツ All rights reserved.
This site is using the Multi Child-Theme, v2.1.2, on top of
the Parent-Theme Desk Mess Mirrored, v2.2.4.1, from BuyNowShop.com.